やっぱり牛肉が好き♪

スポーツや思いっきり猛勉強した後に、無性に牛肉が食べたくなる時ってありませんか!?
この記事では、牛肉がたまらなく大好きな方のために、知る人ぞ知るお店を紹介したいと思います。

これから紹介するお店では、リーズナブルな価格でピラミッドのように積み上げたローストビーフやお肉のドームのステーキ丼をお腹いっぱい食べれます!

3、4年前だったと思います。仕事でお店の前を通ると、OPEN前に毎日10~20人程並んでおりずっと気になっておりました。当時は、
とにかく忙しく飛び回っていたので、並んでまで食べる時間的ゆとりはありませんでした。今も飛び回っておりますが(;’∀’)
やっとチャンスが到来し、並ばずに入ることができました。その前に、食券機で食券を購入!

このお店は、ローストビーフ丼で有名な店ですが、今日は、朝から頭の中がステーキモードになっていたこともあり、牛ステーキ丼の並サイズにしました。

店内は、アメリカンダイナー風な感じのお洒落な雰囲気です。店内に入って正面にカウンター席と右手にテーブル席があり、さらにカウンター席と壁の狭い間を忍者のように横歩き、否、蟹歩きして進むと奥にもテーブル席があります。

観察しながら、自分なりに感じたことをメモに取っていると、今にも踊りだしそうなピッチピチの牛ステーキ達が、ドミノ牌が倒れた後の様に並んでいる牛ステーキ丼が目の前に登場しました!


いただきます!レアに焼き上げた赤身肉。ジューシーなあの牛肉の旨味と微妙に舌に伝わるスパイス!タレは甘味ですが後味はサッパリ!次は、ローストビーフ丼を食べたいと思います。その時は、シルカーズBlogに掲載しますね!このブログを書いているとお腹がすいてきます。

毎日頑張っている自分に、スポーツや思いっきり猛勉強した後に、たまには自分にご褒美でステーキ丼はいかがでしょうか!牛肉をガッツリと食べたいときにはお勧めのお店です。

店名:レッド ロック 高田馬場店 (Red Rock)
http://www.redrock-kobebeef.com/

電話番号:03-6380-3917

住所:東京都豊島区高田3-11-14

交通手段
JR山手線または西武新宿線「高田馬場」駅(早稲田口)から徒歩4分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅(4番出口)から徒歩3分
高田馬場駅から262m

営業時間
11:30~23:00(L.O.22:00)

真実の健康を貴方に!
WAKAYA PERFECTION健康食品通販サイトへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です