沼袋でエビマヨが旨い中華料理店『庶民』

今回(第2回目)の街コン『HAOCHAI』は、沼袋駅の近くにある。中華料理店『庶民』(しょみん)さんで開催しました。

街コン『HAOCHAI』とは?

アジアン料理好きな男女が集まり、自分でお勧めしたいアジアン料理店の情報をみんなで共有しワイワイ楽しくお食事を楽しむイベントをシルカーズで開催しております。
いろいろな職業の方が集まるのでビジネス交流やスポーツの話題、専門家の話が聞けてたりと、きっと楽しめますよ♪
ぜひ下記のバナーをクリックしてFacebookから申請してくださいね。
非公開なので安心して参加できます。


街コンHAOCHAI

中華料理店『庶民』さんを選んだ理由?

すいません。本題に入ます(;’∀’)
先日、お笑いコンビ『楽SHOWシルカーズ』の撮影の打ち上げで、前から気になっていた沼袋駅近くにある中華料理『庶民』に行きました。

沢山の料理を注文し一番最初に登場したのは、『エビマヨ』♪


サクッとした触感の衣の中には、プリっぷりのエビがはいっております。
ソースはマヨネーズとスイートチリソース混ぜ合わせたものでちょっぴり甘めの味付けです。

この甘い感覚は、あの初恋の思い出に似ており、
なんだか懐かしくさせるお味です。←すいません。意味不明です(´;ω;`)ウゥゥ

見た目も鮮やかで、全員が「上手い!」と口を揃えて言いました。

そのような流れから、HAOCHAIの場所が決定しました。

 

お店の場所は?

西武新宿線の沼袋駅から徒歩3分のところにあります。

西武新宿線の沼袋駅で下車します。


西武新宿方面から来た場合は駅を出て踏切を渡ります。


沼袋商店街を進み、緩やかな坂を上ります。

お店は坂を上って右側にあります。

看板メニュー!
本格中華が盛りだくさんです!
コスパも満喫!庶民の味方!

美味しそうですね♪
でも・・・この値段でボリュームがあるので、
一人で全部は注文しないでくださいね(笑)

ジャーン!
蒸し鶏のネギソースがけです!
塩味のきいた鶏もも肉の旨味と香ばしいネギソースの旨味!

ハマグリのオイスターソース炒めです!
しっかりと焼いたオイスターソースと更新料が絶妙な味を引き出しています!

皮から手作りの焼き餃子です。
もっちりの皮に焼き目はパリッとしており、お肉もたっぷりでジューシーです♪

 

豚の角煮!
とろーりと口の中でとろけるお肉達!
幸せ~♪

庶民 沼袋店さんの電話番号と住所です。
いつも常連さんで満席なので、宴会の時は予約して訪れた方がいいと思います。
「庶民さん」美味しい料理をありがとうございました。

03-3389-8333
東京都中野区沼袋1-45-4
11:00~15:00 17:00~24:30

沼袋駅近くにある、コスパ満喫でボリュームのある中華をガッツリ食べれるお店です。ランチや晩酌、宴会にいかがですか。お店の方も、みんな明るく元気なので、元気も頂けますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です