海賊料理『KOTETSU』と蓮「黒い蜜」♪

昨年(平成30年)9月、西新宿にオープンしたばかりのイタリアンバル『KOTETSU』(こてつ)さんに行ってきました。

『KOTETSU』さんは、本場のイタリアンをカジュアルに提供しております。

店内はまるで海賊船のクルーズデッキにいるような内装で、

西新宿にいることを忘れさせるような、

落ち着いているようだけど、よ~く店内を眺めると豪快なお店です。

また、深夜2時まで開いているのも魅力ですね♪
この記事では、KOTETSUさんのランチを紹介します!

地中海バル KOTETSU(こてつ)

KOTETSUさんは、JR新宿駅の西口から徒歩5分で到着できる便利な場所にあります。


普段、下を向いて歩いていたらたぶん通り過ぎてしまいます。
わたしは、いつも上を向いて歩いているので(笑)、
KOTETSUさんのネオンを発見し、ずっと気になっておりました。
実は、わたしは、ただの注意散漫なのかも(@_@。


地中海バル「KOTETSU」さんのネオン看板です♪
このネオンは、昼と違い、夜は歩いている人を自然に呼び込む魅力があります。


お店は、コンシェルジュ高橋ビルの2階にあります。

海賊船の甲板に突入します!



階段を上ると、大きな海原を航海する海賊船の甲板に行けるドアを開いた状態のどこでもドアがあります。


どこでもドアをに入り、店内を眺めると、もの凄いお酒の量です!
一杯やりたいけどガマン・・・我慢。。。
「今回は、ランチできたんだよぉ~」と自分に言い聞かせます(;’∀’)

テーブル席もあります!
窓から外を眺めることもでき解放感あふれます♪

ランチメニューの紹介です♪

ランチメニューは4種類あるので紹介しますね♪

Aコース
オムライスセット 800円
(スープ+サラダ+ソフトドリンク)

Bコース
ハンバーグセット 900円
(ライス+スープ+サラダ+ソフトドリンク)

Cコース
白身魚フライ定食 850円
(スープ+サラダ+ソフトドリンク)

Dコース
カレーセット 800円
カツカレー 1,100円
(スープ+サラダ+ソフトドリンク)

ソフトドリンクは、ウーロン茶、緑茶、アイスコーヒー、
ホットコーヒー、オレンジジュース、アイスティーから選べます♪

ランチを注文しました!

わたし、「今日のおすすめは何ですか?」と料理長に聞いたところ。
料理長「Bコースのハンバーグです!」
わたし「ハンバーグでお願いします!」とお勧めを注文しました!
友人は、Aランチのオムライスセットを注文しました。




ハンバーグセットの登場です!
柔らかくてジューシーなハンバーグいただきまぁ~す♪


セットのサラダです♪



ホット温まるスープです♪


友人が注文したオムライスが登場しました!
うまそぉ~♪


料理長のライライさんです!
今日は、美味しいお料理ごちそうさまでした。
新宿にいることを忘れさせる異空間で楽しい一時を過ごすことができました♪

蓮 「黒い蜜」

KOTETSUさんの店主の『蓮』さんが、何とっ!5月16日ににニューシングルを発表しました!!


5月16に発売された、蓮『黒い蜜』の動画です。

音楽って良いですね♪
曲も歌詞も大好きです!
この歌詞の心がすごく良く分かります。
10代の頃のわたしに訴えかけているようです。
感動しました。
蓮 REN/黒い蜜(セッション)2019年1月

地中海バルKOTETSUさんでは、落ち着いた雰囲気で美味しい料理と種類豊富なお酒が楽しめます。また、甘辛い特製ソースで絡めた骨付き肉や甘辛チキンなど、KOTETSUさんでしか味わえない海賊料理がございます。今回は、ランチの訪問だったのですが、次回は海賊料理を紹介したいと思います。

《シルカーズのサービス一覧》
総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です