驚愕のコスパ満喫居酒屋『晩杯屋』(ばんぱいや)

ガイアの夜明けに放送された美味しい居酒屋さんが中野区の野方にあるとの情報を聞きつけ、行ってきました。

晩杯屋

こちらのお店がガイアの夜明けで実際に撮影された『晩杯屋 野方店』です。
『晩杯屋』は、立ち飲みスタイルの居酒屋でドリンクやお料理も財布に優しい価格設定なので呑みの下地作りには最適ですね。

店内へ

それでは、店内に入ります!

明るい店内!従業員の方も元気で愛想がいいです!

丸亀製麺が「晩杯屋」を10億円で買収

2000年に兵庫県加古川市で創業し、全国で800店舗以上を展開するセルフ式うどんチェーン店の丸亀製麺(株式会社トリドールホールディングス)は、うどんチェーン業界の飽和状態を打破するために「晩杯屋」を10億円で買収しました。
晩杯屋を運営するのはトリドールの傘下のアクティブソースです。

料理を注文

生ビールの他に、クジラ刺しとカツオを注文しました。
注文してすぐに料理が登場!
こちらの料理は一皿300円なのですが、安かろう悪かろうではなく、クオリティは高いと感じました。

美味しい料理と楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

お店詳細

晩杯屋 野方店
03-6383-0051
東京都中野区野方5-24-6 小島ビル 1F

《シルカーズのサービス一覧》
総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です