物欲の向こう側【楽SHOWシルカーズ】Vol.3

お笑いコンビ楽SHOWシルカーズのコント第三弾
『物欲の向こう側』をYouTubeに公開しました!

『物欲の向こう側』あらすじ

世の中、欲しい物であふれている。
車・時計・宝石・洋服・バッグ。一戸建ての家・マンション。
趣味の道具・旅行・娯楽・・・。更には、道楽のコレクションなども・・・。
しかも高級品ともなると、かなりお金がかかってしまいます。
欲しい物を購入するのは、人生の中で楽しみの一つだから、決していけない事ではありませんが、たまに度が過ぎる事も。
歯止めがきかなくなる事もあります。
「物欲」とは、何とも恐ろしいものであります。心のコントロールが必要です。
そもそも、人生において「欲しい物」を手に入れる事が、そんなに重要な事なのでしょうか。
どうしても達成しなければいけない事なのでしょうか。
嬉しいのは、買うまでもしくは、買った直後がピークだったりすることも・・・。
そこで今回のテーマは、
「物欲って、それ・・・そんなに重要?」です。

楽SHOWシルカーズ
新出 英晴

楽SHOWシルカーズ Vol.3『物欲の向こう側』

《前回の動画》楽SHOWシルカーズ Vol.2『他社のために』

≪前回の動画≫ 楽SHOWシルカーズ Vol.1『人生はこれからだ』

新出英晴著書の『「笑い」の使命』

Silkorz Publishing(シルカーズ・パブリッシング)は、
本日、令和元年5月1日、楽SHOWシルカーズのお笑いクリエイター、脚本家、役者である新出 英晴(しんで ひではる)著書『「笑い」の使命』(Kindle本 )をAmazonに出版しました。


『楽SHOWシルカーズ』のサービスなど

・お笑いコンサルタント「楽SHOWシルカーズ」
・お笑いコンビ「楽SHOWシルカーズ」Blog
・電子書籍の出版について
シルカーズチャンネル
・Facebook『楽SHOWシルカーズ』

シルカーズチャンネルはこちら

皆さん!これからもドンドン皆様の笑顔のために
お笑いコントや家庭で簡単に出来るお料理コントなど更新していきます!
皆様のチャンネル登録おねがいします!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です