究極の親子丼!【鶏DINING&BAR GOTO】

お昼時は満席で入れないほど人気の親子丼のお店があるとの情報を友人から聞きつけ、早速行きました。
お店の名前は、「鶏DINING&BAR GOTO」です。
JR新宿駅西口から徒歩5分のお滝橋通り沿いにあります。

ランチメニューをチェックしてから階段をおります。

11時30分に行ったので入れました。

落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
席に座って周りを見渡すと、驚くことにもう満席状態でした。

ランチメニューです!
迷わず『東京軍鶏 究極の親子丼』を注文!

『東京軍鶏 究極の親子丼』です。
お味噌汁と漬物もついています。

美味しそう♪
でも・・・真ん中に卵黄がのった普通の親子丼か!?

卵黄を割って、少し混ぜてから、
いただきます!

卵黄の旨味とフワトロの玉子、そして炭火であぶられたブランド東京軍鶏の香りと深みのあるダシの味。
ウマスギル!この驚愕の一杯に舌を鳴らします!

玉子は奥久慈軍鶏の自然有精卵を3個使っているとのこと。
軍鶏は、みなさんご存知の闘鶏で使われるほど闘争本能の強い鶏です。
肉質はしまり、美味しさがお肉につまっているので、普通の鶏肉では味わえない旨味と歯応えを楽しめます。

続いて山椒をふっていただきます!
一度食べたら止まりませんね。たまらない美味しさです♪
感動しました。

鶏DINING&BAR GOTO さん
美味しい料理ごちそうさまでした。

鶏Dining&Bar Goto (ゴトウ)
03-5330-8014
東京都新宿区西新宿7-4-5 富士野ビル B1F

《シルカーズのサービス一覧》
総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です