食べ放題、驚愕の価格、混沌、インド料理【HATTI】

美味しいカレーを求めて、食べ歩き旅は続きます。

今回の記事は、ランチ限定でカレー3種やライス、ナン、サラダの食べ放題が何と890円で食せるインド料理店を紹介します。

一人暮らしの方や最近野菜食べてないなぁといった方にお勧めのお店です。
店名は『HATTI』(ハッティー)さん♪

それでは、早速、店内へ向かいます。

大きな象さんと目が合ってしまいました(;^_^A
迫力ありますね!ってか怪しすぎる・・・

店内に入るとすぐのところにキャッシャーがあります。
先にランチ料金をお支払いするのですね。

ランチは食べ放題で890円と破格の値段です。
3種のカレーは、西新宿では最低でも1,000円以上は当たり前ですね。
さらにプラス100円でランチドリンクを付けることができます。
それでも990円!
恐るべし!

支払いを済ませ、暗い混沌とした店内を恐る恐る進みます。
通路の足元には沢山の玉ねぎの段ボールが置かれております。

通路の途中にお洒落な空間のお部屋があります。

ここは、ドリンクを作る場所なのかな?
それとも、この場所で何かの実験が行われているのか?
裸電球とギネスが新しさと古さをミニマルに融合しています。
それとも、コンサバティブとコンテンポラリーの融合と表現した方がいいのかな?
すいません(;’∀’)、先に進みますね。

進んでいくと新たな謎がさらに広がっていきます。

広い店内です。
インドに瞬間的にトリップしたかのような感覚と同時に、
高く積まれた段ボール箱と大きな業務用冷蔵庫に囲まれていると、
調理場の端でまかないをこれから食べるような気持にさせますね。
奇奇怪怪です(@_@。

11種類のサラダバーです。
わたしは、普段は野菜不足なので嬉しいですね♪
タマネギのスライスやゆで卵、豆も食べ放題です!

サラダバーって、何故か多く盛ってしまいますよね(;^_^A
欲望がそうさせるのか?
自分自身を客観的に見てみます。
ん~?欲望か?それとも・・・

すいません(;’∀’)、また自分の世界に入ってしましました。
先に進みますね。

お水はセルフサービスです。
サラダを食べながらテーブルで待っていると。
調理場から、「お待ちの2名様ぁ~!」と呼ばれます。
この提供スピードは恐るべき速さです。

本日のカレー3種類ランチです。
カレーは左から「バターチキン」、「キーマ」、「ダル」です。

バターチキンは深いコクがあり、キーマは最高にうまいです。
ダル(インドでは定番の豆です)をじっくり煮込んだダルカレーも、
コクと甘み、辛味の調和が取れていておいしいですね。

ナンも美味しいですね。
わたしは、あのちょっぴり茶色く焦げた部分が香ばしくて好きです。

ハッティーさん
美味しい料理ごちそうさまでした。

HATTI (ハッティー)
03-5348-8839
東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿103

《シルカーズのサービス一覧》
総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です