【お料理番組】生姜のみじん切り早ワザ『楽SHOWクッキング』Vol.3

みなさんこんにちは!
お笑いコンビ『楽SHOWシルカーズ』大峯と新出です。
今回は、第三回と言うことで、生姜のみじん切りの切り方をYouTubeにアップしました。
動画では、わたしは中華包丁で切っておりますが、ご家庭では普通の包丁をお使い下さいね(笑)

簡単に自己紹介させていただきます。
わたくし、大峯光宏は、有名ホテルなどで中国料理を修行・経営しておりました。
新出英晴は、楽SHOWシルカーズ事業部のお笑いクリエイターを担当しており、よしもとNSC(大阪)15期生、元ちびっこギャングの藤井一男氏の門をたたき、「笑い」を徹底的に学びました。

二人の経験を活かし、視聴者の方々が楽しめるお料理番組を制作していきたいと思います。

楽SHOWクッキングは、高級料理店の中国料理などがご家庭で簡単に、そして本格的に調理できるように分かりやすく動画で説明していきます。
創作料理もどんどん動画投稿していきますので、皆様楽しみにしていてください。

動画で中華包丁を握っているのは、わたくし大峯です。
今まで培ってきた技術や知識を惜しみなく発信していきます。
それでは、動画を紹介したいと思います。

【料理】生姜のみじん切り早ワザ『楽SHOWクッキング』Vol.3

皆さん!これからもドンドン皆様の笑顔のために
お笑いコントや家庭で簡単に出来るお料理コントなど更新していきます!
皆様のチャンネル登録おねがいします!


《シルカーズのサービス一覧》
総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です