スキルゼロでバーチャルYouTuberになる方法とは!?


これからの時代は、RPAやA.I.(人工知能)等の自動化により人間が行う仕事の約半分が機械に奪われると予測されております。また、もしかしたらこれからは会社に雇われるといった概念も無くなるかも知れません。

個人や法人を含め、収入の柱は複数ある方が安心です。また、本業が上手くいかない時などに備えて、自分主体のビジネスを持つメリットは計り知れません。

今回は、ただ原稿をコピペしていくだけで月額60万円の権利収入を獲得できるサービスを紹介します。

具体的にはYoutubeで収入を得られます。

・動画なんて作れない
・Youtubeの時代は終わった

そう考えている人もいるかもしれません。

今回のサービスは、動画を作るスキルが無くても
スマホなどでコピペさえできれば、あとはツールが自動で動画を作成してくれます。

「そんなコピペで出来る動画なんてクオリティーが低くて誰も見てくれないよ」と少し詳しい人ならそう思うかもしれません。

私たちも最初は疑っていたのですが、実際にツールを使ってみるとその疑いは一瞬で晴れました。
なぜなら・・・

という話をする前に、この記事をご覧のあなたは「バーチャルYouTuber」というものをご存知でしょうか?
ここ1,2年で爆発的な勢いで流行し、YouTubeに一大ムーブメントを引き起こしている新しいYouTuberです。

知らない方のために少しだけ説明するとアニメキャラのようなCGキャラクターがYouTuberをしているのが、バーチャルYouTuberです。

バーチャルYouTuberの先駆者であるキズナアイがNHKのノーベル賞の特別サイトに登場するぐらい絶大な人気を誇っています。

なぜ、いきなりバーチャルYouTuberの話をしたかというと、このバーチャルYouTuberのような動画がツールで作れるのです。

バーチャルYouTuberの動画を見たことがある人なら分かってもらえると思うのですが、あのレペルの動画を一から作ろうと思うとかなりのスキルと労力が必要でしょう。

それが、コピペだけでバーチャルYouTuberレベルの動画が作れるというのは、かなり革命的なことだと思います。

つまり、たとえコピペで作られようと作成される動画は、今一番勢いがあると言っても過言ではないバーチャルYouTuberの動画なので、時代の波に乗ることで大きな収入を獲得出来るということです。

事実、「ネット流行語大賞 2018」のグランプリに「バーチャルYouTuber」が輝いています。

そして、コピペするだけなので、短時間で動画を量産できますよね。なので、ちょっとしたスキマ時間に作業していくだけで権利収入が発生するというわけです。

このようなツールは聞いたことがないので、おそらく今が先行者利益を獲得できるチャンスじゃないかなと思っています。

いち早く先行者利益を獲得して、権利収入を手に入れたいと思う方は今すぐ下のバナーから詳細を見てみてください。

            ↓                 


《シルカーズのサービス一覧》
総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です