お勧め料理を4品紹介します!300えん酒場 厨@高田馬場

今回は、中華料理と和食を折衷で楽しめる居酒屋「厨」(くりや)さんを紹介します。
場所はJR高田馬場から徒歩0分の所にあります。

このお店は、コスパ満喫度やクオリティの高さから約5年前から利用しております。
今まで、「生ガキ」や「お刺身」、「白子」などの和食や中華料理など色々食べてきましたが、今回は、定番メニューのおすすめを4品だけ紹介します!

高田馬場を出て、落合方面に向かいガードをくぐり抜けるとパチンコ屋さんがあり、
そのビルのエレベーターで3Fに向かいます。

店内は、中華と言うよりは和が強調された店内です。
席はテーブル席と個室、座敷と合わせて90席あります。

今回は90分の飲み放題にしました。
キンキンに冷えたビールで乾杯♪

こちらが、オススメの一品。
「麻婆豆腐」です。
本格的では無いのですが、スッキリとした味で本場の味が苦手な方でも食せます。
辛さは甘口です。

自家製食べるラー油です。
厨さんにきたら、まず、これをお願いしましょう!

麻婆豆腐にかけると旨味と辛味がUP♪

焼き餃子です。

この安さでこのクオリティの高い餃子は絶品です。
これも、食べるラー油をかけていただきます。

骨付きラム肉のクミン炒めです。
ビールが進みます!

最後のお勧めの一品は、「中華風牛のアキレス腱の煮込み」です。
あっさり醤油味で牛のアキレス腱はやわらかくてお口の中でとろけます。

遊食家 厨さん
美味しいお料理、ご馳走様でした。

旬彩美食 遊食家 厨さんのお店詳細

旬彩美食 遊食家 厨
東京都新宿区高田馬場4-7-5グランド東京ビル3F

《シルカーズのサービス一覧》

総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です