主婦で賑わうやば旨もつ焼き!串屋横丁@小岩店

令和元年6月6日(木)に『串屋横丁小岩店』が移転オープンしました!
オープン直後は、小岩に訪れる度に満席で入れなかったので時期を見計らっての訪問です。

17:30分に突撃しましたが、席の半分が埋まっておりました。
テーブル席に案内され、ゆっくりと腰掛けメニューを眺めていると(*´ω`)
続々とお客様がこれでもかと言うほど入ってきました!
まだ夕方の5時半過ぎなのですが、主婦と思われる方々であっという間に満席状態ですΣ(・□・;)

今日も頑張ったし、
生ビールで乾杯!

店内はカウンター席とテーブル席と30席以上あります。

活気のある店内は、
焼き物を焼く煙でモクモクですが、店員さんが入り口を開け閉めし、新しい空気を入れ替え調整しております。
ホスピタリティGoodです♬

席に座って先ず着皿したのは、お通しの「シャキシャキのキャベツ」です。
キャベツに含まれている成分の「ビタミンU」で二日酔い対策はバッチリですね♬

最初に注文したのは、何とギンギンに冷えた「冷やしピーマン」380円です。
専用の味噌を付けていただきます!

パリッとしてちょっぴり苦みのあるピーマンは以外とビールがすすみますね!

ピーマンをかじり会話が盛り上がって来たときに登場したのは「コラーゲン刺し」380円です。
ミミガーとタン、そして鶏のレバーを圧力鍋で炊き上げて冷やし固めたものです。
サッパリとしていて、かんだ後に広がるうま味が食欲をアップさせます。

これは、正直やばいですね!
ビールがすぐに足りなくなってしまいます(;’∀’)

次に登場したのは、「ホルモンロール」の串焼きです。
何と一本130円と、驚愕コスパです!
柔らかくてこれまたビールが進みますね(^O^☆♪

こちらが、豚の「ハラミの炭火焼き」780円です。
炭火の香りを満喫しながら、ビールを一口。
そして、お口に運ぶと、柔らかい肉の旨味と肉汁が広がり幸せを感じます♬
ハラミ最高( ´艸`)

最後に登場したのは、「タンサンド」一本130円です。
何がサンドなのか良くわからずに食べていたのですが、
味わって食べていると「タン」と「ハツ」が交互に串に刺さっております。
サッパリとしたタンの旨味と深みのあるハツが同時に楽しめるのは、
ちょっぴりと贅沢な気分にさせます!

小岩もつ焼きセンター(串屋横丁)さん
おいしいお料理と、楽しいひと時をありがとうございました。

串屋横丁さんのお店詳細

串屋横丁 小岩店
東京都江戸川区西小岩1丁目-23-8
03-5668-1281

【営業時間】
16:00~24:00
(料理LO 23:00 飲み物LO 23:30)
Facebook:https://www.facebook.com/kushiyayokocho/

《シルカーズのサービス一覧》

総合インターネットサービス
業務管理ソフト・アプリ開発
正規医薬品の個人輸入代行
お笑いコンサルタント
健康食品・ファッションオンラインショッピング
シルカーズチャンネル
電子書籍出版サービス
税理士紹介サービス

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です