立ち呑み酒場さくら@小岩

今回ご紹介するお店は、見知らずのお客様と気軽にお友達になってしまう、下町ならではの立ち飲み居酒屋さん「さくら」さんを紹介します。

場所は、JR小岩から徒歩5分の所にあります。

「さくら」さんは昼の3時から翌朝の5時まで営業しており、
連日常連のお客様で賑わっております。

定休日も作っていないらしく、
マスターに「あまり無理をしないでくださいね。」
と話したところ。
マスターは「大丈夫!大丈夫!元気玉っ!」と一言。

一見客や常連客を分け隔てなく対応してくれるマスターの人柄が伝わり居心地が良いですね。

店内は、入り口近くにテーブル席があり、奥はカウンター席になっております。

料理は、毎日変わる大皿料理がメインで、オススメはカツカレーとさくらカツカレー、唐揚げだそうです。

「さくら」さんの注文システムは、まずお金をカウンター席の上に木で出来たお皿に置いてから注文します。

お金をカウンターにあるお皿に置いてから、ビールを自分で取りに行きます。

自分で注いで、乾杯!

新鮮な、なからみ貝やシッタカ貝の塩茹やサザエのつぼ焼き、夏野菜の王様のなすの煮浸しなど季節に応じた創作料理を提供しております。
夏野菜の炒め物もグッドです♪

マスター!美味しいお料理、ご馳走様でした。

立ち呑み酒場 さくら
東京都江戸川区西小岩1-23-6

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です