札幌味噌らーめんかぐら「麺や 神笑」@中野

JR中野駅周辺は言わずと知れたラーメン激戦区。
人気ラーメン店「青葉」発祥の地でもあり個性豊かな名店が軒を連ねています。
今回は、味噌ラーメンの味の良さとマスターの人柄で常連客が絶えない人気の北海道味噌らーめん店「かぐら」さんを紹介します。

場所はJR中野駅から徒歩5分、駅を背中にして「ふれあいロード」を進み路地を入ったところにあります。

券売機で食券を購入します。
基本のメニューは、

・辛味噌ら~めん 780円
・味噌ら~めん 780円
・黒味噌ら~めん 780円

「辛味噌らーめん」のボタンをぽちっとします。
食券をマスターに渡すと「ほうれん草いれますか?」と聞かれます。
「はい」と答え、ほうれん草増しでお願いしました。

店内はカウンターのみの8席あります。

ライスは無料で、何とおかわり自由!恐るべしΣ(・□・;)
しかも「にんにく」や「しょうが」、「ほうれん草」、「野菜多め」のトッピングも無料です。驚愕の無料攻め!

「辛味噌ら~めん」が着丼しました。新鮮なほうれん草がのっており、美味しそうですね!

まずはスープからいただきます。
スープは味噌ベースに、にんにく、しょうがが効いており、炒めたひき肉やお野菜たち旨味がぎっしりつまっております。

少しパンチはありますが癖は無く濃厚です。辛みそを頼んだのですが、辛さはありませんでした。

麺は、太麺と細麺から選ぶことができます。わたしは個人的には濃厚なスープには太麺を合わせるようにしているので太麺にしました。麺は、モチモチでのど越しもよく非常に美味しいです。完食です!

マスター
美味しいお料理ご馳走様でした。

札幌味噌らーめん かぐら
「麺や 神笑」
東京都中野区中野5-56-15

営業時間
11:00~14:30
17:00~23:00

※10月中旬頃から3人体制で朝の5時までの営業になるとのことです。

定休日:日曜日

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です