アジア料理をいっぺんに食せる驚愕のお店!アジア屋台村@新大久保

アジアの様々な料理を一気に楽しみながら至福のひと時を過ごしたいといった方は多いのではないでしょうか。そんな夢のような話を叶えてくれるお店が新大久保にあります。

今回ご紹介するお店は、インドやネパール、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシア、中国、韓国の8か国のアジア各国料理が一度に楽しめる総合フードエンターテイメントなお店『アジア屋台村』さんを紹介します。

場所は、新大久保駅から徒歩3分のところにあります。

日本に居ることを忘れさせるようなゴージャスな店内は、まるでアジア船地球号に乗った乗組員になったかのような感じにさせます。この船はいったいどこへ向かっているのか!

こちらが各国の歴史が融合されたアジアメニューです。
今日は、何処の料理を食べようかなぁ♪
メニューの上でアジアの各国を瞬時にトリップしているかのよう。

今回は、シンガポールに在住していた時に毎朝食べていた懐かしの「肉骨茶」(バクテー)を注文しました。
「肉骨茶」はランチでは扱っていないとのことで、単品とライスを注文しました。

午前中、仕事に追い込みをかけて頑張ったので自分にご褒美!シンガポールの「タイガービール」を注文しました!昼間のビールはいいですね♪

待つこと10分、着丼湯しました♪
うわぁ美味しそう、癖のない薬膳の香りがプンプンします!

シンガポール名物!バクテーとは!?

「肉骨茶」(バクテー)とは、北京語では「ロゥ グゥ チァ」といいます。骨付きの豚肉を様々な香辛料を入れて煮込んだローカルフードです。

具材は、大蒜とクコの実、八角、桂皮、ネギ、骨付きスペアリブなどがたっぷり入っております。
タイ米をスープにしみ込ませて味わいます♪

美味し過ぎますね♪
肉の旨味がしっかりでており、スープはさっぱりしているのですが味は奥行きがあり、一度お口に運んでしまったら、もう止まりません!

写真左は「シンガポールチキンライスセット」、写真右は「シンガポール焼きそばランチセット」です。これらの料理もおいしくいただきました。

美味しいお料理、ご馳走様でした。

新大久保 アジア屋台村
東京都新宿区百人町1-11-28 大長今ビル 1F

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です