今話題の徳島ラーメン「中華そば JAC」@高円寺

今回ご紹介するお店は、高円寺にある人気の徳島ラーメン店「中華そば JAC」さん。

場所は、JR高円寺駅北口から徒歩10分、環七通り沿いにあります。

到着しました!
看板は入口の上にちょこっと付いている「中華そば」のみ。

普段何気なく歩いていたらきっと見過ごしてしまうほど目立ちません。それでも、JACさんを目指して連日たくさんのお客様で賑わっております。

店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気で…

特に気に入ったのですが、あの懐かしの椅子です!
テンション上がってきますね!

メニューは、「中華そば」と「つめけん」のみで、大盛りは無料です。
今回は「JACそば」900円のボタンをぽちっとしました。
「JACそば」は中華そばに味玉と豚バラ肉がさらに増量されたラーメンです。

待つこと5分、中華そばが着丼麺しました。
それでは早速いただいてみましょう♪

まずはスープからいただきます。
味はかなりの濃いめですがダシの味がしっかりと出ており濃厚で奥行きが感じられます。旨いです♪

それでは麺をいただきます!
ズルズルズル~

中太のストレート麺は濃厚なスープをしっかりと持ち上げ、コシのある麺の味と絡み合いスープの風味が鼻を抜けます。

JACさんはトッピングはチャーシューではなく、醤油味で煮込んだ豚バラ肉がのっております。柔らかくてしっかりと味がしみ込んでおり美味しいですね。濃いめの味付けなのでライスと一緒に食べたら美味しいんだろうなぁと思いを巡らしながらモクモク食べていると、やっぱり濃い味付けのラーメンは途中で飽きてきてしまいますね。

カウンターの上に置いてある、鰹節でとっただし汁を投入。
やっぱりわたしは薄味が好きなようです。
JACさんにはライスと生玉子があるので、すき焼き風にして食べるのもいいかも。

美味しいお料理、ご馳走様でした。

中華そば JAC (ジャック)
03-5318-5240
東京都杉並区高円寺北1-4-12 明和第一ビル 1F

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

今話題の徳島ラーメン「中華そば JAC」@高円寺” に対して1件のコメントがあります。

  1. Hello, its good piece of writing concerning media print, we all know
    media is a fantastic source of facts. http://www.crescentmoonhky.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です