【人生100年時代を迎えるために】カフェのような勉強場所『勉強カフェ』@新宿ベースポイントスタジオ

みなさんはどこで勉強していますか!?
自宅や図書館、スターバックス、サンマルクカフェ、マクドナルドなど様々かと思います。
本記事では、カフェのような雰囲気の中で勉強や会話などを楽しむことが可能なラウンジ、集中して勉強することができるお洒落な大人のための勉強スペース「勉強カフェ新宿スタジオ」を紹介します。
わたしは、時々「勉強カフェ」さんを利用して開発やブログを書いたりしています。
この記事も勉強カフェで書きました。

勉強カフェ 新宿ベースポイントスタジオ

勉強カフェ新宿スタジオの場所は、JR大久保駅から徒歩9分、JR新宿駅西口から徒歩11分の路地裏にあります。

【その他のアクセス詳細
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩7分
・西武新宿線「西武新宿」駅徒歩8分
・JR山手線「新大久保」駅徒歩10分

いつでも!どこでも!オンラインで外国語が学べるitalki

勉強カフェ新宿ベースポイントスタジオさんは今年の夏にオープンしました!
【営業時間
・平日 7:00~23:00
・土曜 7:00~22:00
・日祝 7:00~21:00
それでは早速店内に入ってみましょう!

勉強カフェ内の紹介♪

広い店内は、カフェのようなお洒落な雰囲気で、勉強や会話などを楽しむことができるラウンジと、集中して自習できるワークスペースの2つの部屋があります。
椅子も長時間座っても疲れないように配慮されております。
木材を基調とした店内は全面に木の温かさが感じられ、木の香りが漂い集中力がアップします。

勉強カフェの奥に進むと、イベントを自分で開催して使えるスペースがあります。
イベント時はアコーディオンカーテンで仕切るので、周りを気にせずにセミナー等を開催できます。

勉強カフェの設備

一人用の個室です。ここでは電話をしながら仕事をしたり、今流行りのインターネット英会話などの授業に使えます。ロッカーも常設されているので貴重品管理もできるのが良いですね!

奥にはワークスペースがあります。
机は一人ひとり仕切られているので集中力アップ間違いなしですね!
チェアは人間工学をもとに作られたフィット感抜群のあの「エルゴヒューマン」を採用しており、徹底的にカフェを利用するお客さの事を考えて作られているのを感じました。

スタディサプリEnglish ビジネス英会話

ラウンジには挽きたてのコーヒーが楽しめるドリンクコーナーもあります。
紙コップも用意されているのですが、自分でマグカップを用意して置いておくことも可能だとか。

こちらが寄贈された書籍です。会員の方限定で最大1ヶ月の貸出もあります。

ベースポイントスタジオで開催されるイベント情報も掲示板でチェックできます!

勉強カフェを動画で紹介♪

勉強カフェ

まとめ

勉強カフェは、周りを気にせずに勉強や会議ができる環境だけではなく、イベントや継続プログラムなど自習以外の勉強の仕組みも用意されております。同じ勉強をしている人と知り合いになる。資格取得の勉強。イベントの参加など、勉強カフェの使い方はさまざまです。全国3,500人以上の会員さんが勉強カフェで勉強に励んでおります。人生100年時代、勉強カフェで学びを深めてみてはいかがでしょうか。

勉強カフェ 新宿ベースポイントスタジオ

東京都新宿区西新宿7-18-18 新宿税理士ビル1F
03-5989-1235(平日12時、土日祝10時以降対応)
https://www.benkyo-cafe.net/

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す