新規オープン『KIN NOIR(キンヌア)』タイ居酒屋@西新宿

今回ご紹介するお店は、9月にオープンしたばかりのタイ料理店「KIN NOIR(キンヌア)」さん。
オープンおめでとうございます!
早速ランチを食べに行ってきましたので食レポをしたいと思います。

場所は、JR新宿駅西口から徒歩5分のところにあります。
この通りだけでタイ料理店は3軒になりました。どのお店もランチ時間は行列を作るほど賑わっているのですが競争が激しそうです(;’∀’)

タペストリーには左側にはランチメニュー、右側にはディナーメニューが写真付きで紹介しているので、イメージし易く初めてでも入りやすいですね♪

明るい雰囲気の店内は9割以上が女性客で埋め尽くされておりいます。
店内はテーブル席のみでぎゅぎゅう詰めで30席はあるかと思います。

こちらがランチメニューです。
メニューは8種類あり、価格は何と全品680円でご飯の大盛りは無料!しかも+200円でスープをトムヤムスープに変更することができます。

ランチドリンクは+200円です。
ランチタイム 11:30-15:30(L.O.14:30)

【ランチメニュー】
①ガパオライス
②グリーンカレー
③鶏肉のふんわり玉子カレー炒めのせご飯
④カオマンガイ
⑤海老炒飯
⑥パッタイ
⑦タイ醤油ヌードル(細麺or小麦麺)
⑧トムヤムクン・ヌードル(細麺or小麦麺)

周りを見渡すと6番の「パッタイ」や3番の「鶏肉のふんわり玉子カレー炒めのせご飯」を注文している人が多いように見受けられしたが、今回は2番の「グリーンカレー」にしました。

5分ほどでグリーンカレーがサーブされました。
ランチスープはトムヤムスープに変更。サラダ、タピオカのココナッツミルクがセットで付いてきます。

「ゲーン キョワーン」のスープはココナッツミルクが多めに感じ辛さはかなり抑えてあります。
わたしは辛いのが大好きなので少し物足りなさを感じましたがコクがあり美味しいですね♪

具材は、しっかりと煮込まれた柔らかい鶏肉やナス、タケノコ、パプリカなどがたっぷり入っておりボリュームがあります。

プラス200円でランチスープをトムヤムスープに変更しました。

トムヤムクンは世界三大スープの一つでタイを代表する料理です。具材はしめじやエビ、カー、レモングラス、パクチーなど具沢山。プラス200円で味わえるなんてコスパ満喫ですね。

味は酸味がしっかり効いておりますが、辛みはかなり抑えてあります。きっと日本人向けにアレンジしたのですね。

美味しいお料理、ご馳走様でした。

KIN NOIR(キンヌア) タイ居酒屋
東京都新宿区西新宿7-19-22 新宿ダイカンプラザシティー109号
03-5358-9577

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です