お粥でダイエット!激旨韓国お粥!『ボンジュク&ビビンバcafe』@新大久保

今回は韓国で大人気な韓国伝統粥専門店「本粥 ボンジュク」さんを紹介します。

ボンジュクは、韓国には1600店舗以上もある大型のフランチャイズお粥の専門店で、日本では東新宿店と新大久保店と店舗展開をしております。

お粥には美肌効果やダイエット効果があり。お肌にハリツヤが蘇り、韓国人女性の間ではダイエット食として人気があります!

それでは早速お店まで行ってみましょう!

場所は、JR新大久保駅から徒歩2分、路地を入りすぐのところにあります。

 

お店の前にあるディスプレイにはインスタ映えしそうなカラフルなお粥が並べられております。

 

グルテンフリーの「はらペコ雑穀」

清潔感のある店内はおひとり様で安心なCAFEスタイルの落ち着ける空間です。4名席のテーブルもあるので団体の場合もテーブルをくっつけて対応できます。

 

メニュー

各種メニューを掲載しました。
お粥やビビンバの種類が多いので、先に料理を決めてから行くのがお勧めです。

今回は、二日酔いによく効くお粥として大人気の「辛チャンポン粥」1,210円(税込み)を注文しました。

メニューには「ピリ辛チャンポンソースに各種シーフードを入れた栄養満点のお粥」と書かれております。

身体に良さそうですね。楽しみです♪


希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

辛チャンポン粥

注文してから15分ほどして着丼粥しました。

着丼して間もなく海鮮の香りが漂ってきます♪

 

韓国料理は付け合わせが沢山つくので、いろいろ楽しめて良いですね!

付け合わせは左から細かく切った「キムチ」や「細切りの韓国のり」、「キムチ」、「大根の水キムチ」です。

 

お粥と言えば辛くない味付けが一般的ですが、辛チャンポン粥は中華料理の辛い魚介スープ料理を韓国風のお粥にアレンジしたそうです。

 

熱つ熱つなので、小さな器に移していただきます。
それにしても、物凄いボリュームです!

ブログをご覧のみなさん!
ひとりで食べきれるかなと思われた方、ご安心ください。

注文後に中サイズの包装容器をいただき半分を容器に入れテイクアウトにし、残り半分を店内で食べることができるんですよ!

 

具材も豊富で、プリっぷりの大粒牡蠣やホタテの貝柱、エビ、イカ、豆もやしなど盛り沢山!

わたしは、沢山のお粥専門店も食べ歩きをしておりますが、
ここまで美味しくてしっかりとした素材を使ったお粥を食べたのは久しぶりです。
いやぁ本当に美味しくいただきました。


お粥には美肌やダイエット、お肌にハリツヤが蘇る効果があります。
是非、近くに来た際には寄ってみてはいかがでしょうか!

美味しいお料理、ご馳走様でした。
また、最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログの記事をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログやYouTube動画を発信しております。

 

ボンジュク&ビビンバcafe 新大久保店
03-5358-9133
東京都新宿区百人町1-11-28 PLAT100 11

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です