タイ料理の麺飯ランチセットを堪能『クンメー本店』@新大久保

新大久保は、コリアンタウンとして有名ですが、実は、東南アジア系のエスニック料理店やタイ料理店が沢山あります。

今回は。数多くあるタイ料理店の中から特に美味しいお店をご紹介したいと思います。
それでは早速行ってみましょう!

 

場所は、JR新大久保駅北口改札から徒歩3分、路地を入った奥に「クンメー本店」があります。
まるでタイの隠れ家的なリゾート地に来たかのような気分になる佇まいですね♪
都会にいることを忘れてしまいます。

それでは早速店内に入ってみましょう!

 

ランチはご飯と麺に分かれております。
今日は麺類とご飯類の両方を食べたいなと思いながらメニューを眺めていると、何とっ!
ご飯メニューには「ミニラーメン」、麺メニューには「日替わりミニ丼」が100円(税別)でセットにすることができます。
これは嬉しすぎますね♪

よし。今日のランチは『トムヤム辛口ラーメン+日替わりミニ丼』に決定!

 

店内はシンプルな基調の雰囲気で、壁には歴史を感じされる調度品が飾られており、まるで美術館のよう。

 

ランチセット『トムヤム辛口ラーメン+日替わりミニ丼』にはセルフサービスのソフトドリンク飲み放題とサラダと、杏仁豆腐がセットで付きます。今日の日替わりミニ丼はグリーンカレーでした。

 

【糖通打破】

待つこと5分、トムヤム辛口ラーメンが着丼麺しました。
日本人向けにアレンジしたのか、お野菜がいっぱいはいっております。

具材は、エビやイカ、白菜、万能ねぎなど。
トムヤムクンで野菜が摂取できるのは嬉しいですね。

 

それではスープからいただいてみたいと思います。
あのトムヤムスープとは違いお野菜の旨味が加わっており、甘めのコクのある味付けになっております。
酸味と辛味は控えめなので(個人差あり)辛いのが苦手な方も食べやすいかと思います。

 

美味しいお料理、ご馳走様でした。
また、最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

クンメー 新大久保本店
東京都新宿区百人町1-10-7 大森ビル 1F

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です