【YouTube】家庭で簡単!究極の野菜炒めの作り方『楽SHOWクッキング』Vol.12

今回は、ご家庭で中華料理を簡単に出来る「究極の野菜炒め」の作り方を紹介します。

一見、玉子焼きに見えるこの料理は、シャキシャキお野菜がたっぷり入った野菜炒めが入っています。
炒めの汁が半熟玉子と融合し、新しい感覚の味を体験できます!

ご家庭で作って家族の方を驚かせるのもいいかも!

それでは動画をご覧ください♪

 

【家庭で簡単】究極の野菜炒めの作り方『楽SHOWクッキング』Vol.12

出演者紹介

わたくし、大峯光宏は、有名ホテルやシンガポールなどで中国料理やタイ宮廷料理、イタリア料理を修行・経営しておりました。

新出英晴は、楽SHOWシルカーズ事業部のお笑いクリエイターを担当しており、よしもとNSC(大阪)15期生、元ちびっこギャングの藤井一男氏の門をたたき、「笑い」を徹底的に学びました。

二人の経験を活かし、視聴者の方々が楽しめ、少しでもお役に立てるお料理番組を制作していきたいと思います。

楽SHOWクッキングは、高級料理店の中国料理などがご家庭で簡単に、そして本格的に調理できるように分かりやすく動画で説明していきます。

 

究極の野菜炒めのレシピ

材料
一人前

もやし 1袋
ニンジン 少々
キャベツ 少々 
ニラ 少々
タマネギ 少々
玉子 3個


玉子焼きの調味料(玉子3個分)
塩 小匙0.8杯
うま味調味料 小匙0.8杯


野菜炒め調味料
塩 小匙0.8杯
うま味調味料 小匙0.8杯
醤油 少々
ごま油 少々
水溶き片栗粉 少々

 

今回は、究極の野菜炒めの作り方を紹介しました。

パリッと焼かれた玉子焼きの中にはシャキシャキお野菜がたっぷり入った野菜炒めが入っています。
炒めの汁が半熟玉子と融合し、新しい感覚の味を体験できますよ。

おかずやお酒のお供にピッタリの料理です。
是非、ご家庭で作ってみてはいかがでしょうか!

もし、分からないこと等がありましたらお気軽にコメントください♪

 

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です