阿蘇山の溶岩石で焼いた厚切り牛タンを堪能!『居酒屋 万喜』@中野

東京には美味しい牛タンが食べられるお店が多数ありますが、その中でも、それに負けず劣らずの美味しい厚切り牛タンを食べられるお店を紹介します。

今回ご紹介するお店は、『居酒屋 万喜』(まき)さん。
万喜さんでは、阿蘇山の溶岩備長炭と共に溶岩石を使っているので、炭火の何倍もの遠赤外線効果があるため外側はカリッと、内側はふっくらジューシーな牛タンを堪能できます。

それでは早速行ってみましょう!

 

場所は、JR中野駅北口改札から徒歩5分、中野さんモール商店街を抜け中野ブロードウェイ入口手前を左に曲がり、すぐ右の細いわき道を入ったところにあります。

 

お店は1階と2階があり、1階はカウンター席とテーブル席、立ち席があります。

 

今回は2階に案内していただきました。
もともとは蔵だったのかな?
2階はどんな雰囲気なんだろう?ワクワクしてきます!

 

木を基調とした店内の壁にはジャッキーチェンの映画「スパルタンX」や「男はつらいよ」などのポスターが貼ってあり、昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気です。

 

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

メニューは、焼き鳥や揚げ物など魅力あふれる料理が盛り沢山。
今回は店員さんにお薦め料理の2品を紹介していただきました。

 

こちらがお薦めの「厚切り牛タンの溶岩焼き」980円(税別)です!
阿蘇山の溶岩備長炭と共に溶岩石を使っているので、外側はカリッカリで内側はふっくらジューシー!
お肉の厚さは何と1㎝以上!

特性ソースと焼き上げられた牛タンのこうばしい香りが食欲をそそります。
食べるのが勿体ない気持ちにさせる贅沢な一品!

いやぁ美味しいですね!
幸せな気分になりますね♪

 

二品目が「熟成地鶏の溶岩スモーク」680円(税別)
これがまたたまらない旨さ!

鶏の皮はパリッパリ!肉は非常に柔らかく鶏の旨味がお口の中いっぱいに広がります。
美味しい料理を食べるとビールが進みますね!

次は、売れ切れだった万喜名物「元祖アミレバー」を食べに行くぞ!

 

今回は、『居酒屋 万喜』さんを紹介しました。

紹介した料理以外にもたくさんお薦めの料理があります。
お洒落なお店ですので、女子会やデートなどにもグッド!
もし、近くに寄ったときには足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

美味しいお料理、ご馳走様でした。
また、最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに、
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからYouTubeやブログを毎日書き綴っております。

もしこのブログが面白いと思われた方は、
シルカーズチャンネルもご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

 

居酒屋 万喜 (まき)

住所
東京都中野区中野5-52-4

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です