【動画】熱々の激旨「唐揚げ」をテイクアウト『SHAKER noodle』シェイカーヌードル@中野

中野駅北口周辺では、パックに入った作り置きの唐揚げを買えるお店は沢山あるのですが、
熱々の唐揚げをテイクアウトできるお店ってなかなか無いと思いませんか!?

今回は、中野駅北口の周辺で、揚げたての唐揚げをテイクアウトできるお店『SHAKER noodle』シェイカーヌードルさんを動画で紹介します。

シェイカーヌードルさんでは今流行りのシェイクして食べるラーメン以外にも、山形県産牛100%を使ったハンバーガーやポテト、ホットドッグなどをテイクアウトすることができます。

また、Uber Eats(ウーバーイーツ)も始めたとの事なので、お店から3キロの範囲であれば自宅まで届けていただけるので嬉しですね。

 

ちょっぴり「唐揚げ」の話し

動画をご覧の前に少しだけ「唐揚げ」の話しをいたいと思います。

唐揚げは、江戸時代初期の1654年頃に中国から日本へもたらされた精進料理、「普茶料理」から来ております。
普茶料理でいう唐揚げは、豆腐を小さく切ってから油で揚げ、それを醤油ベースで煮込んで調理したものと伝えられております。

日本での唐揚げの外食メニューとしての登場は、昭和7年頃と言われており、現在、銀座にある「三笠会館」の前身の「食堂・三笠」が、当時営業不振となってしまい、その打開策として考案したメニューが、何と、「若鳥の唐揚げ」だったそうです。

今では、熱々の唐揚げが手軽にテイクアウトできるなんて、便利な時代になりましたね。

話が長くなってしまいました。
それでは動画をご覧くださいね!

 

熱々の激旨「唐揚げ」をテイクアウト!『SHAKER noodle』シェイカーヌードル@中野

シェイカーヌードル お店詳細

SHAKER noodle (シェイカーヌードル)
【住所】
東京都中野区中野5-67-7
【営業時間】
月~日、祝日、祝前日: 11:30~21:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
【電話】
03-6454-0933
【公式HP】
https://shakernoodle.owst.jp/

美味しいお料理、ご馳走様でした。
また、最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

 

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です