コスパ満喫!激安中華を満喫!『食味鮮』@大久保店

給料日前で財布がピンチだけと美味しい中華がたっぷり食べたい!

そんな時に財布に優しいお薦めなお店は中華料理『食味鮮』さん。

新宿お滝橋通り沿いから新大久保、大久保周辺を毎日違うお店を食べ歩いておりますが、
今回紹介するお店がダントツでコスパ満喫できます!

それでは早速行ってみましょう!

 

場所はJR大久保駅南口改札から徒歩5分、路地を入ったところにあります。

 

お店の前には、テイクアウト用のお弁当が盛り沢山!

ご覧ください!
「天津丼」や「麻婆丼」などが何と!税込み370円と驚愕すぎます!

 

日替わりランチもワンコインで食べられます!

 

店内はテーブル席のみで、12時過ぎの訪問でしたがほぼ満席状態!

2人掛けテーブルが空いておりかろうじて座ることが出来ました。

 

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

こちらが一品料理のメニューです!

夜も行きたくなるラインナップ♪
宴会は飲み食べ放題120分2,980円などのコースもあります!

 

定食メニューも「エビチリソース煮」以外は700円で食べられ、
「黒担々麺+半チャーハン」も杏仁豆腐がセットで付いて700円!
安すぎでしょΣ(・□・;)

今回は、全日定食の「ピーマンと豚肉の細切り炒めセット」700円を注文しました!

 

待つこと5分、「ピーマンと豚肉の細切り炒めセット」がサーブされました。
高CP、安かろう悪かろうかな思いきや!

ピーマンはシャキシャキで豚肉の細切りもしっかりと下処理されており、旨い!
脂っこくなく醤油ベースで香りも良いですね!

 

玉子スープも薄味でグッド!

いやぁ満腹です!

 

杏仁豆腐は別腹ですね♪


今回は、高CPの中華料理店『食味鮮』さんを紹介しました。
是非、ブログをご覧の皆さんも近くに来たときは足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

美味しいお料理、ご馳走様でした。
また、最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

もしこのブログが面白いと思われた方は、
シルカーズチャンネルもご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

毎日の食べ歩きをブログに残しております!

ここのお店が美味しい、コスパ満喫店などの情報があったらぜひコメントしてくださいね♪

 

食味鮮 大久保店

東京都新宿区百人町1-23-6 ケーエムビル 1F

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です