【ランチ限定】海鮮スンドゥブチゲを堪能!『梁(やん)の家』@新大久保

寒い時期になると温かい鍋が食べたくなりますよね‼

鍋を友人で囲んで食べるのもいいのですが、ランチに気軽に一人鍋を楽しめるお店が新大久保にはあります。

今回ご紹介するお店は、沢山の芸能人が訪れる本場韓国料理の名店『梁(やん)の家』さんを紹介します!

 

場所は、新大久保駅北口から徒歩5分、改札を出て路地を入ってすぐのところにあります。

 

広い店内はテーブル席と座敷と合わせて116席。
連日常連さんや新規客で連日満席の人気店!

座敷はうれしい掘りごたつ式

隣に座った女性の方が「足がのばせるゥ~♬」と喜んでおりました!

 

こちらがランチメニュー!

コムタンかソルロンタンが悩むところですが・・・
ランチ限定メニューの「海鮮スンドゥブチゲ」を注文しました!

限定」と言う言葉に弱いんだなぁわたしって(;’∀’)

 

1時間1500円からの家事代行【タスカジ】

注文してから瞬く間に、お付け合わせが登場!

韓国料理の好きなところはこの付け合わせ!
お客様に「心から食を楽しんで頂きたい」との気持ちが伝わってきますね(^^♪

 

しばらくして「海鮮スンドゥブチゲ」が着丼タン。

ぐつぐつと煮込まれたお豆腐や海鮮たち・・・

それでは頂いてみたいと思います!


スープの辛さはちょうどよく、海鮮の旨味が溶け込んでおります。
非常に美味しいです 😛 

 

具材は、玉子、ホタテ、ワタリガニ、イカ、しじみ、白身魚、椎茸、豆腐、ネギ、玉ねぎ、小エビなど・・

色々な素材が楽しめ、身体も温まりますね♪

美味しくいただきました。
完食です!

 

今回は、ランチに気軽に一人鍋を楽しめる本場韓国料理店『梁(やん)の家』さんを紹介しました。

こちらのお店は、今回紹介した料理以外も美味しいのでお勧めです!

ブログをご覧の皆さんも近くに来たときには
足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

美味しいお料理、ご馳走様でした。
また、最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

もしこのブログが面白いと思われた方は、
シルカーズチャンネルもご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

毎日の食べ歩きをブログに残しております!

ここのお店が美味しい、コスパ満喫店などの情報があったらぜひコメントしてくださいね♪

 

梁の家 新大久保本店 

電話:03-5386-4680

住所:東京都新宿区百人町1-10-5

公式ホームページ:http://www.yangnoie.com/

《シルカーズのサービス一覧》

会社を設立したばかりで一日でも早くホームページを作りたい→総合インターネットサービス
経理の仕分けや生産性を上げる業務管理ソフト・アプリ開発を請け負います
海外の健康食品や正規医薬品の個人輸入代行を格安で提供しております
従業員教育をお笑いを入れてセミナーを行っております
必須栄養素の健康食品通販・ファッションオンラインショッピング
お笑いコントや誰でもできるお料理動画を発信中!シルカーズチャンネル
電子書籍を出版しませんか
完全無料で全国の税理士を紹介しております
副業や本気でできるビジネスのビジネスパートナーや代理店を募集中!

スキルを磨き月額60万円の権利収入が獲得できる方法とは!?
↓ ↓ ↓
https://link.iroas.jp/d9251757

Follow me!

コメントを残す