安くて旨い炭火焼き鳥を満喫!『元祖やきとり串八珍 』@日本橋本町店

今回ご紹介するお店は、炭火焼に特化した料理や焼き鳥を食べられるお店元祖やきとり串八珍 日本橋本町店さん。

今日は、日本橋で仕事だったので先輩と軽く一杯ひっかけてきました。

串八珍さんでは、炭火焼の美味しい焼き鳥がリーズナブルな価格で食べられるのでお勧めです!

また、こちらのお店は、「豊創フーズ㈱」が運営しており、刀削麺・火鍋をメインとした西安料理店「XI’AN(シーアン)」や「魚八」など東京都内を中心に70店舗以上を展開しております。

それでは、早速行ってみましょう!

 

場所は、JR神田駅から徒歩5分、新日本橋駅から約1分、路地を入ってすぐのところにあります。(住所:東京都中央区日本橋本町4-2-1 電話:03-3242-5788)

 

店内に入ると、元気よく店員さんたちが迎え入れてくれます!

席数はカウンター席とテーブル席と合わせて30席。

自然な木目が美しい木を基調としており、ちょっぴり昭和の時代の落ち着いた雰囲気を感じさせる店内です。

 

メニューはこんな感じです。

焼き鳥一本100円からです!
焼き鳥以外にも「やきとん」「自慢串」を楽しめます♪

それにしても安すぎる!

しかも、焼き鳥の素材は、岩手県の「奥の都どり(おくのみやこどり)」を使っております!

 

 

こちらがお通しの大根おろしです!

醤油をたらして頂きます!

これがまたビールに合うんですね♪

しかも、大根おろしは、とっても身体にいいんですよ!

胃腸や肝臓にはもちろん良いのですが、その他にも便秘解消にも効果があります。

昔から「大根おろしに医者いらず」と言われるほど、健康に大変効果があるんですよ♪

 

備長炭を使い、じっくりと焼いていきます!

迫力ありますね!

 

たまには、トマトも食べないと・・・

 

こおばしい香りを漂わせながら、焼き鳥がサーブされました!

炭火焼で焼き上げたことにより、表面はパリッとしており、お肉はふっくらジューシー♪
お肉のうまみ最高!非常に美味しいです!

今日も楽しい一日が過ごせました!

明日も仕事がんばるぞ!

美味しいお調理ご馳走様でした。

 

まとめ

今回は、炭火焼に特化した炭焼きの料理や焼き鳥を食べられるお店元祖やきとり串八珍 日本橋本町店さんを紹介しました。

ブログをご覧の皆さんも近くに来たときには、仕事帰りにちょいと一杯いかがでしょうか!?


最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

もしこのブログが面白いと思われた方は、
YouTube動画「シルカーズチャンネル」もご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

毎日の食べ歩きをブログに残しております!

ここのお店が美味しい、コスパ満喫店などの情報がありましたらぜひコメントしてくださいね♪

 

元祖やきとり串八珍 日本橋本町店

住所:東京都中央区日本橋本町4-2-1
電話:03-3242-5788

営業時間
[月~金]
16:00~23:00
(L.O.フード22:15/ドリンク22:30)

公式ホームページ http://www.webhosofoods.jp

飲食店・店舗分析SNSコンサルタント
飲食店の販売促進やYouTubeのチャンネル作成、メニュー開発、集客、統計、管理会計等のアプリ開発まで全力でバックアップ!ズームによる無料相談実施中!
https://silkorz.com/business-2/restaurant-consultant/

シルカーズチャンネル
飲食店の紹介や食レポ、お笑いコント、旅日記、家庭で簡単に出来る料理番組などを配信しております。皆様のチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

最高のコミュニティービジネス
個人で稼ぐ力を手に入れ、独立して経済的自由を手に入れ、即ビジネスオーナーになり、最高の仲間たちと共に最高の自由を謳歌する方法を紹介!
https://link.iroas.jp/d573139d

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です