たまに飲みたくなる黒糖タピオカミルクティー『茶里茶里(ちゃりちゃり)』@大久保

タピオカブームが絶えない昨今、2020年も次々と新しいタピオカ専門店が増え続けております。

今回ご紹介するお店は、中国国内に2000店舗以上を展開する人気店茶里茶里(ちゃりちゃり)』さん。

こちらのお店では、茶葉やミルクの鮮度、品質にこだわったドリンクを提供しているのが特徴です。

大久保店は2018年2月14日にオープンしてから約2年が経ちますが、今でも人気は絶えず、お昼過ぎには学生さんや近くの会社員の方達で賑わっております😍

わたしのようなおじさんが、タピオカ専門店に入るのはちょっぴり恥ずかしいのですが、勇気を奮い絞り入ってみます💨

それでは早速行ってみましょう!

 

アクセス

場所は、大久保駅南口から徒歩2分、お滝橋通り沿いに『茶里茶里 ChaLi ChaLi』(住所:東京都新宿区百人町1-23-1 電話:03-6908-5936)さんはあります。

 

 

店内

グリム童話のヘンゼルとグレーテルに出てくる「お菓子の家」を想起させるようなお洒落な店内は、ちょっぴり照れくさいですが、ゆったりとくつろげる空間になっております。

お友達の会話が盛り上がること間違いなし。

また明るく可愛い作りになっているので、インスタ映えも期待できますね👧

 

メニュー

メニューはこんな感じです。

ネーミングからして美味しそうなドリンクがならんでおります。

店員さんにお薦めを聞いたところ黒糖タピオカミルクティーとのことで、即決で注文しました。

 

黒糖タピオカミルクティー

待つこと2分、黒糖タピオカミルクティーが登場しました。

太めのストローから思いっきり吸い込むと、ミルクティーからは茶葉の香りが鼻を抜け、そして甘さが控えめのミルクティーがお口全体に広がります。

黒糖のタピオカももっちもちで非常に美味しいです。さすがは中国の人気店!

あまりにも美味しいので、思いっきり吸ってしまうと、タピオカがもの凄い勢いでお口の中に飛び込んでしまい、むせる場合があるので注意してくださいね(笑)

美味しいタピオカミルクティー、ご馳走様でした。

 

まとめ

今回は、中国国内に2000店舗以上を展開する人気店茶里茶里(ちゃりちゃり)』さんを紹介しました。

こちらのお店では、茶葉やミルクの鮮度、品質にこだわったタピオカミルクティーが頂けるのと、店内もお洒落でゆったりとくつろげる空間になっているので、お友達の会話が盛り上がること間違いなし。

ブログをご覧の皆さんも近くに来たときには是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。

少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

もしこのブログが面白いと思われた方は、
YouTube動画「シルカーズチャンネル」もご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

毎日の食べ歩きをブログに残しております!

ここのお店が美味しい、コスパ満喫店などの情報がありましたらぜひコメントしてくださいね♪

 

茶里茶里 ChaLi ChaLi

住所:東京都新宿区百人町1-23-1
電話:03-6908-5936
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

飲食店・店舗分析SNSコンサルタント
飲食店の販売促進やYouTubeのチャンネル作成、メニュー開発、集客、統計、管理会計等のアプリ開発まで全力でバックアップ!ズームによる無料相談実施中!
https://silkorz.com/business-2/restaurant-consultant/

シルカーズチャンネル
飲食店の紹介や食レポ、お笑いコント、旅日記、家庭で簡単に出来る料理番組などを配信しております。皆様のチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

最高のコミュニティービジネス
個人で稼ぐ力を手に入れ、独立して経済的自由を手に入れ、即ビジネスオーナーになり、最高の仲間たちと共に最高の自由を謳歌する方法を紹介!
https://link.iroas.jp/d573139d

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です