【YouTube】回転しゃぶしゃぶ!ひとりしゃぶしゃぶ専門店『いち』@新宿|1H580円飲み放題はお得すぎでしょ!割引の裏技教えます!

みなさんはしゃぶしゃぶはお好きですか?

熱~いお出汁にさっとお肉やお野菜をくぐらせていただくしゃぶしゃぶ。

お鍋を囲んでみんなでゆったりできて最高ですよね♪

しかし…

大勢の方たちとしゃぶしゃぶをする時って、具を入れる順番だったり、お野菜を食べようと思ったら、別の人が豚肉や鶏肉を入れてきて火が通るまで待たなければならないなど….気を使いませんか!

もう….自由に食べたい!

そんな方にお勧めのお店が、新宿歌舞伎町にあるひとりしゃぶしゃぶ いちさん。

カウンター席のスペースを独り占めして、出汁もお肉も自由に選べ、食べ方も自由です。

女性の方も安心してひとりしゃぶしゃぶを堪能することが出来ますよ♪

それでは早速行ってみましょう!

 

 

アクセス

場所はJR新宿駅西口から徒歩5分、お滝橋通り沿いにひとりしゃぶしゃぶ いち(住所:東京都新宿区西新宿7-10-18 小滝橋パシフィカビル2F 電話:03-5937-2788)さんがあります。

当店は、2019年10月23日(水)にオープンし、テレビ東京「WBS」テレビ朝日「スーパーJチャンネル」TBS「Nスタ」TBS「王様のブランチ」など様々なメディアでも取り上げられている人気店です!

 

 

店内

ウッドを基調とした明るく広い店内は、カウンター席と半個室合わせて36席あります。

カウンター席の中央レーンにはカプセルに入ったお肉や海鮮、お野菜などが、メリーゴーランドに楽しそうに乗っているかの如く回っております😊

一見、回転寿司に見えますが、違いますよ(笑)、しゃぶしゃぶのお肉たちです!

 

完全一人様使用

席は、完全一人様使用!

一人とは言え、広いスペースを確保されているのは嬉しいですね♪

自分のスペースにはちゃんと左右とも線が引いてあるので、見知らぬ隣のお客様に陣地に割り込まれた際にはハッキリと「線越えてますよ」と注意ができるのもいいですね(笑)

 

タブレットで注文

注文は、最先端のタブレット方式!

一人でしゃぶしゃぶを楽しむために、じゃまにならないように設計されているところが店主の思いやりですね♪

実は、このタブレットの高さなのですが、お肉を選ぶ時に目線の高さから隠れないように可動式になっているんですよ!

 

10種類のしゃぶしゃぶの出汁から選択可!

何と!しゃぶしゃぶの出汁は…

10種類の中から2種類選ぶことが出来ます!

・特製いち辛出汁
・本格すき焼き風出汁
・天然焼きあご使用の和出汁
・無添加天然塩麹出汁
・ピリッと柚子胡椒出汁
・香り際立つ濃厚海老出汁
・和風カレー出汁
・エスニックトムヤムクン出汁
・白湯塩豚骨出汁
・和風ミルク出汁

タイスキも出来ちゃうなんて最高!

 

2種類の出汁を選択

今回は、特製いち辛出汁と無添加天然塩麹出汁をタブレットでぽちっと…

YouTubeのシルカーズチャンネルではエスニックトムヤムクン出汁と白湯塩豚骨出汁を紹介しております!

お出汁は、同じ種類であれば追加スープは無料で足してくださいます!

 

薬味は、岩塩と辛みそ、柚子胡椒の三種類がついてきます。

お出汁やお肉の種類に合わせて薬味を選べるのも嬉しいですね!

 

 

肉の鮮度を保つ保冷ドーム

レーンの上を回る新鮮なお肉たちは保冷ドームによって鮮度が保たれております。

実はこの保冷ドームのフタにはドライアイスが入っており、ファンによって冷気が流れる仕組みになっております!

それにしても凄いアイディアですね!

 

さらに驚いたのは、ドームのフタにドライアイがあり冷気が出ているのに曇らないことです。

曇らない理由は、ドームの下に小さな窓があり冷気を外に逃がしているからなんですよ。

 

新鮮なお肉たち

回転レーンには、新鮮なお肉たちがくるくると回ってきます。

お肉の種類は…

・黒毛和牛A4 芯ロース
・海鮮盛り
・牛タン
・牛カルビ
・ラムロース
・豚ロース
・鴨ロース
・鶏ささみ
・豚カルビ
・自家製とりつくね など・・・

また、18:00以降は、日替わりブランド牛を堪能できます。

ブランド牛の種類は、仙台牛、常陸牛、山形牛、鹿児島県黒毛和牛などが1皿500円(税別)で楽しめます♪

 

 

システムを利用した会計の得技!

それぞれの食材のお皿にはしずく型のフダがあり、タブレットの下にあるプレートに乗るとAI(画像認識)により自動的に会計に反映されます。

 

この会計のシステムなのですが、フダをプレートの上に乗せ同じ色が3枚揃うとAIが自動判定して割引が発生します。

また、割引率は色によって異なります。

 

お気づきの方もいたかと思いますが、プレートにはフダが9枚分しか枠がありません。

9皿以上食べられないのかと疑問を持った方も多いかと思いますが、ご安心ください。

9枚を超えた場合は店員さんに伝えると追加のプレートを用意してくださいます。

 

YouTubeで食レポ

【回転しゃぶしゃぶ】ひとりしゃぶしゃぶ専門店『いち』@新宿|1H580円飲み放題はお得すぎでしょ!会計の裏技教えます!

ひとりしゃぶしゃぶ「いち」

住所:東京都新宿区西新宿7-10-18 小滝橋パシフィカビル2F
電話:03-5937-2788

営業時間
11:00 ~ 23:00 (L.O 22:30)

公式ホームページ:http://hitorisyabusyabu-ichi.com/

飲食店・店舗分析SNSコンサルタント
飲食店の販売促進やYouTubeのチャンネル作成、メニュー開発、集客、統計、管理会計等のアプリ開発まで全力でバックアップ!ズームによる無料相談実施中!
https://silkorz.com/business-2/restaurant-consultant/

シルカーズチャンネル
飲食店の紹介や食レポ、お笑いコント、旅日記、家庭で簡単に出来る料理番組などを配信しております。皆様のチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

最高のコミュニティービジネス
個人で稼ぐ力を手に入れ、独立して経済的自由を手に入れ、即ビジネスオーナーになり、最高の仲間たちと共に最高の自由を謳歌する方法を紹介!
https://link.iroas.jp/d573139d

KECE99
身体の健康機能に欠かせない必須栄養素セット

Follow me!

コメントを残す