【開店】リンダ軒@新宿お滝橋通り

令和2年8月7日(金)新宿お滝通り沿いにラーメン店「リンダ軒」さんがオープンしました。

グランドオープンおめでとうございます!

 

リンダ軒を運営しているのは、あの「らぁ麺 はやし田」や「煮干中華そば鈴蘭」などの系列店を展開している株式会社INGSさん。

夫々の店舗は、グルメサイトでも高い評価を得ている人気店なので期待できますね!

それでは早速紹介したいと思います。

アクセス

場所は、新宿駅西口から徒歩5分の場所に「リンダ軒」(住所:東京都新宿区西新宿7-4-6)があります。

 

店内

ファミリーレストランのような明るくカジュアルな店内。

テーブル席とカウンター席と合わせて約20席あります。

券売機の横にはアルコールスプレーが配置しており、カウンター席にはパーテーションが設置、しっかりとコロナ対策がしてあるので安心できますね。

 

券売機

まずは券売機で食券を購入します。

メニューは、こんな感じです。

 

ラーメン(こってり・あっさり)700円
つけ麺(こってり・あっさり)750円
油そば 700円

餃子 350円
からあげ 350円

 

今回は、「ラーメン」のボタンをぽちっとしました。

購入した食券を店員さんに渡すと「あっさり」か「こってり」か聞かれます。

今日は外も暑くこってり気分だったこともあり「こってり」でお願いしました。

 

 

ラーメン

注文してから約5分、ラーメンが着丼麺しました。

程よい量の背脂が浮かんだスープが食欲を掻き立てます!

トッピングは、チャーシューともやし、細切りメンマ、ネギといたってシンプル。

 

スープは豚骨&鶏のWスープ!

ガラスープの出汁がしっかりでており非常に飲みやすいスープでした。

 

麺は細麺のストレート。

わたし好みの加水率の低い極細ストレート麺…

細麺がしっかりとスープに絡みます。

 

あっという間に完食です。

リンダ軒さん、美味しいお料理ご馳走様でした。

 

まとめ

今回は、令和2年8月7日(金)にグランドオープンした「リンダ軒」さんを紹介しました。

昨今では、一杯のラーメンが1,000円超えも珍しくはありませんが、リンダ軒では700円で美味しいラーメンを堪能することができます。

4人掛けのテーブル席もあるので家族でのお食事もいいかも!

ブログをご覧の皆さんも近くに来たときには足を運んでみてはいかがでしょうか!?


最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいお店って沢山ありますよね。
それでも気付かずにお店の前を通り過ぎてしまう。


少しでもわたしのブログや動画をきっかけに
実際に食べに行っていただければなと思い書き綴っております。


飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログを毎日書き綴っております。

もしこのブログが面白いと思われた方は、
YouTube動画シルカーズチャンネルもご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

 

毎日の食べ歩きをブログに残しております!

ここのお店が美味しい、コスパ満喫店などの情報がありましたらぜひコメントお願いします♪

 

リンダ軒

住所:東京都新宿区西新宿7-4-6

営業時間等は不明です。

飲食店・店舗分析SNSコンサルタント
飲食店の販売促進やYouTubeのチャンネル作成、メニュー開発、集客、統計、管理会計等のアプリ開発まで全力でバックアップ!ズームによる無料相談実施中!
https://silkorz.com/business-2/restaurant-consultant/

シルカーズチャンネル
飲食店の紹介や食レポ、お笑いコント、旅日記、家庭で簡単に出来る料理番組などを配信しております。皆様のチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

最高のコミュニティービジネス
個人で稼ぐ力を手に入れ、独立して経済的自由を手に入れ、即ビジネスオーナーになり、最高の仲間たちと共に最高の自由を謳歌する方法を紹介!
https://link.iroas.jp/d573139d

KECE99健康機能に欠かせない必須栄養素セット

Follow me!

コメントを残す