【開店】Shintei 新宿帝王餃子|令和2年12月7日グランドオープン@新宿お滝橋通り

皆さんこんにちは。
Blogを書いている大峯です。

新宿のお滝橋通り沿いは、様々な飲食店が軒を連ねておりますが、実は、多くの餃子が食べられるお店が軒を連ねる餃子の激戦区でもあったのです。

そんな中、令和2年12月7日【Shintei 新宿帝王餃子】さんがグランドオープンしました。
店名が語るように、帝王になるべく餃子激戦区に挑みます。

 

アクセス

場所は、JR新宿駅西口からお滝橋通り沿いを歩いて、5分くらいのところにあります。

Shintei 新宿帝王餃子
住所:東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエアビル1F
電話:03-5937-6155

ニンニク不使用の餃子

餃子は何とっ!にんにくゼロ!

店内を覗いて、なるほどと思いました。
餃子店はどちらかと言うと男性客が多いきがしますが、Shinteiさんは7割以上が女性客。
しかも、カクテルのあてにして、餃子を食べている方もいました。

きっと、女性客や仕事で匂いが気になる方向けに研究開発したのかなと思いました。

 

お洒落な店内

店内の内装の設計や施工はすべて自社で行ったそうです。
とってもお洒落な店内ですね。

洗練された餃子店とは思えない、思いっきり差別化を図った内装。
新宿の喧騒から離れたような、ゆったりできる空間です。

 

ランチメニュー

こちらがランチメニューです。
餃子が10個でお新香、味噌汁、ポテサラorきゅうりの塩昆布和え…
そして、デザートがセットで付いて、何とっ税込み800円!!!
しかも!ご飯の大盛りが無料!この新宿お滝橋通りではコスパ最強ですね!
恐るべし、Shintei新宿帝王餃子。。。

 

ランチの餃子の定食は、何とっ焼きだけでは無く、揚げ餃子やハーフ&ハーフの3種類から選択することが出来ます。

A、焼き餃子定食
B、揚げ餃子定食
C、ハーフ&ハーフ定食

今回は、焼き餃子と揚げ餃子の両方を堪能できる、「C」のハーフ&ハーフ定食を…
そして、付け合わせは「ポテトサラダ」を注文しました。

 

アラカルトやドリンクメニュー

アラカルトはこんな感じです。

【餃子】
焼き餃子(6個)450円
焼き餃子しそ入り(6個)500円
揚げ餃子(5個)450円
揚げ餃子しそ入り(5個)500円
チーズ餃子(モッツァレラorチェダー)(3個)350円
水餃子 (4個)350円

【一品】
ポテトサラダ 450円
フライドポテト  450円
赤ウインナーの素揚げ 500円

アルコール類は、ビールやワイン、酎ハイ、焼酎等。
また、バーテンダーが作る本格カクテルを楽しむことができます♪

 

ハーフ&ハーフ定食

注文してから待つこと5分、ハーフ&ハーフ定食がサーブされました。

焼き餃子と揚げ餃子からは、こうばしい香りが鼻を抜け、さらにお腹を空かせます♪

 

この餃子の焼き目がたまりませんね。

餃子をほおばると、焼かれたこうばしい皮の香りがハフッっと鼻を抜け…
後から、絶妙にお肉と野菜が調和された餡からドバっとスープが溢れ、お口の中全体に広がって行きます。

なんとも言えない美味しさ。

帝王という名に相応しい味!

 

こちらが揚げ餃子。

このブログを読んで訪問する方に一つだけ注意があります。

それは、いきなり一口で食べないこと。
噛んだ瞬間に、汁が飛び出すのでやけどします。

様子を見ながら食べるのが吉。

 

卓上にはブレンドされた餃子のタレや醤油、お酢、辣油、激辛辣油などもあるので、自分好みの味にカスタマイズ。

 

個人的には、ブレンドされた餃子のタレとラー油だけで美味しくいただけました。

 

Shintei 新宿帝王餃子さん
店長の馬場さん
美味しいお料理ごちそうさまでした。

 

店舗情報

店長・バーテンダー  馬場 和輝さん

店長・バーテンダー 馬場 和輝さん

Shintei 新宿帝王餃子
住所:東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエアビル1F
電話:03-5937-6155

営業時間
[月〜金]11:30〜14:30/17:00〜翌4:00(L.O)
[土]17:00〜翌4:00(L.O)
[日]12:00〜23:00(L.O)

定休日:年中無休

営業時間・定休日は変更になる場合がございますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

Facebook
Instagram

管理人からのお願い

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログやユーチューブで東京都を中心に飲食店を紹介しております。
是非チャンネル登録してからご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

わたしの動画を観て多くの方に飲食店に足を運んでいただきたいです!
みなさん!応援をお願いします!

Follow me!

コメントを残す