中野【アジアンスター】ゆったり一人で海外旅行気分を満喫! ASIAN STAR|タイインドレストラン

皆さんこんばんは!
Blogを書いている大峯です。

突然ですが皆さんは、美味しい料理を食べたり、雰囲気の良いお店と出会ったりすると気分も良くなり、明日も頑張ろうとする活力が湧いてきませんか?!

今回は、まるで現地で食べているような気分にさせる、アジアン・エスニック料理好きな方にお薦めのお店『アジアンスター』さんを紹介します。

 

アクセス

場所は、JR中野駅北口改札を出てから、ふれあいロードの中を進み、歩いて2分くらいのところにあります。

アジアンスター
住所:東京都中野区中野5-59-6 ハタノビル 2F
電話:03-5942-4749

 

階段を上って2階へ進みます。。。

 

店内

入店すると、スタッフの方に明るく迎えられ、テーブル席へ案内していただきました。

都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気の店内で、とっても居心地が良いです!

 

メニュー

メニューはこんな感じです。
タイ料理とインド料理、そして各国のビールが取り揃えております。
メニューの写真が綺麗なので、唾を飲み込みながら眺めて行きます。

今日はタイ気分だったので、「プーニムパッポンカリー」と「トムヤムクン」を注文しました!

 

タイガービール

アジアン料理にはやっぱりタイガービール!
これで、海外旅行気分が更にアップ!
いやぁ~、う、旨い!
一日の疲れが癒されていきます♪

 

トムヤムクン

トムヤムクン ¥1,000
この価格で大きな海老が2尾入っているのは嬉しい限り。
固形燃料を使用しているので、熱々で食べられるのも良いですね!

 

うわぁ~!何だっこのスープは?!美味し過ぎる!!

タイ料理の専門店で食べるトムヤムクンよりも、どちらかというとまろやかな味。
酸味や辛みが控えられておりますが、出汁がきいており、とってもコクがあるスープです!!
何とも上品な味で、一度飲むと無意識のうちに無限ループにはまります😲

 

プーニムパッポンカリー

プーニムパッポンカリー ¥1390

この料理は、タイ料理の渡り蟹を使ったシーフードカレー『プー・パッ・ポン・カリー』のソフトシェルクラブ版!
ワタリガニだと殻を剥く必要がありますが、ソフトシェルクラブですと皮ごと食べられるのが良いですね!

 

うぉ~!と、とってもまろやかで、う、旨い!!

お口に入れた瞬間に、柔らかいソフトシェルクラブの中からじゅわっと蟹の旨味がお口の中全体に広がります!
後から卵でマイルドに仕上げられたカレーソースが口内調和し、とっても幸せな気分になります♪

タイガービールとの相性も抜群です!
料理とタイガービールで日本に居ながらにして、海外旅行気分を楽しむのも良いですね!!

アジアンスターさん
美味しいお料理ご馳走様でした。

 

店舗情報

アジアンスター
住所:東京都中野区中野5-59-6 ハタノビル 2F
電話:03-5942-4749

営業時間
11:00~23:30

営業時間・定休日は変更になる場合がございますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

管理人からのお願い

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログやユーチューブで東京都を中心に飲食店を紹介しております。
是非チャンネル登録してからご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

わたしの動画を観て多くの方に飲食店に足を運んでいただきたいです!
みなさん!応援をお願いします!

Follow me!

コメントを残す