新大久保ランチ【味在(あぜ)】新宿で奇抜な韓国料理が堪能できるお店を紹介します!

皆さん、こんにちは!
ブログを書いている大峯です。

今日ご紹介するのは、新大久保界隈では味わうことが出来ない、奇抜な韓国料理が堪能できるお店『味在(あぜ)』さんです。
今回は、ランチのピークタイムをずらしお伺いして「ちゃんぽん」をいただいてきました。

ブログの最後に、YouTubeのシルカーズチャンネルで紹介した、日本初上陸の韓国料理「水カルビ」も掲載しましたので、是非こちらもご覧ください。

 

アクセス

場所は、JR総武線大久保駅南口改札をでてから歩いて1分くらいのところにあります。

鉄板焼き 味在(あぜ)
住所:東京都新宿区百人町1-24-10-1F
電話:03-5358-9252

 

店内

店内は、干し煉瓦造りの民家に来たかのような雰囲気。
ライトアップがとってもお洒落で、明るく、居心地の良い空間です。

ステンレスのテーブルは、韓国から輸入した特注のガスコンロが埋め込まれているので、お昼でもみんなで鍋を囲んでお食事も楽しめます!

 

ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じです。
料理のボリュームや具材等を鑑みて、大久保・新大久保界隈ではランチ価格はかなり安い方だと思います。

今回は、チャンポンを注文しました。

 

オーダー後にはオカズ三種類がセットに付いてきます!

 

チャンポン

待つこと5分、チャンポンが着丼麺!
どんぶりからは、韓国スープ料理独特の食欲をそそるこうばしい香りが漂ってきます。

 

この価格でこの海鮮の量は嬉しすぎる!!!
ムール貝やエビ、イカなどの海鮮がスープの中にもたっぷり入っております!
白菜、玉ねぎ、豆もやしなどのお野菜もとれるのもグッド!

 

”味は味在(あぜ)にあり”と言わんばかりのコクと旨さ!!!
味在さんのスープはどの料理を食べても本当に美味いです!

辛さもただからいのではなく、深みのある辛さを味わえます。
スープはお野菜と出汁が調和されておりとってもコクがあります。

 

コシのある中太麺のもちもちとした食感が独特!
この麺は、ちゃんぽんとの相性が抜群だと思います。
スープは濃厚なのですが、この麺と合わさると、後味がさっぱりと爽やかな感覚になります。
一度食べると止まらなくなる美味しさです。

あっという間に間食です。
味在さん、美味しいお料理ごちそうさまでした。

 

YouTube

新大久保【鉄板焼き 味在(あぜ)】水カルビの食べ方!日本ではここでしか食べられない水カルビって何?!【飯テロ】【美容・健康・ダイエット】산토미 물 갈비

お店詳細

鉄板焼き 味在(あぜ)

アクセス
JR総武線大久保駅南口から徒歩1分
住所:東京都新宿区百人町1-24-10-1F
電話:03-5358-9252

※営業時間・定休日は変更になる場合がございますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

管理人からのお願い

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログやユーチューブで東京都を中心に飲食店を紹介しております。
是非チャンネル登録してからご覧くださいね♪
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

わたしの動画を観て多くの方に飲食店に足を運んでいただきたいです!
みなさん!応援をお願いします!

Follow me!

コメントを残す