お昼時は女性が並ぶコスパ満喫人気のタイ料理店!【ルンルアン お菓子処】新大久保

皆さん、こんにちは!
ブログを書いている大峯です。

今日は、凄く美味しいタイ料理のテイクアウトが出来る人気のお店『ルンルアン お菓子処』さんを紹介します。
お昼時は、各国の女性の方々が並んで中々入れなかったので、夜に訪問しました。

 

アクセス

場所は、JR大久保駅南口改札を出てから歩いて3分くらいのところにあります。

ルンルアン お菓子処
住所:東京都新宿区百人町1-14-3 ローレイビル 1F
電話:03-5330-8778

 

店頭のショーケースには沢山のお弁当やタイのスイーツが狭隘と並べられております。

お弁当やスイーツ以外にもタピオカドリンクのタイティーやデザートもあります。

店内

店内にも、作り立てのお弁当やタイのお菓子がずらりと並べられております。
あれもこれも食べたくなって、迷いますね….。

店内奥にはテーブル席があり、イートインも可能です!

お弁当の価格は容器の形で決められているので、とっても分かりやすいですね!

 

曜日限定メニューもあるので、食べたい料理がある時に狙って行けるのもGOOD!

 

メニュー

メニューはこんな感じです。
お弁当以外にも、セット料理が充実しております。

 

今日のお弁当

今回チョイスしたお弁当はこちら!
ガパオ、パッタイ、他日替わりが”ブロッコリーとしめじ、インゲンの炒め”の3種類のおかず、そして、タイのもち米です。
これで税込み(デザートorサラダがない場合)540円なり….。

 

デザートを付けて、648円!
今回は、固められたタピオカにココナッツがふりかけられたデザートをセットで付けていただきました。

このデザートの食感はもっちもちで、ココナッツのシャキキシ感とのギャップある歯ごたえを楽しめ、ほのかな甘さとココナッツ独特の風味が楽しめます✨

 

お弁当を購入してから、イートインで食べる場合は店内奥にある電子レンジで2分くらいチンしてからいただきます。
フォークとスプーン、お冷、紙おしぼりはママさんがサーブしてくれます。

 

ジャジャーン!
どうです!おいしそうでしょう!!!

 

料理はそれぞれ本場のタイ料理の味!
弁当箱にタイがいっぱい詰まったお弁当です!

 

お店詳細

テーブル席には唐辛子が漬かったナンプラーがあるので、好みに合わせて味変できるのも良いですね!

あっという間に完食です!
おいしいお料理ご馳走様でした。

 

お店詳細

ルンルアン お菓子処
住所:東京都新宿区百人町1-14-3 ローレイビル 1F
電話:03-5330-8778

 

管理人からのお願い

飲食店を元気にしたい!

そんな気持ちからブログやユーチューブで東京都を中心に飲食店を紹介しております。
是非チャンネル登録をお願いいたします。
 ↓
https://www.youtube.com/OhmineSyokudo

わたしの動画を観て多くの方に飲食店に足を運んでいただきたいです!
みなさん!応援をお願いします!

Follow me!

コメントを残す